**はぴねすばぶる**





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お花の妖精さん :: 2014/05/19(Mon)

すっかり初夏の雰囲気ですよね!
昼間は暑くなりました〜(;・∀・)
お風呂上がりの為に扇風機出そうかと
考え中です(笑)

先日、お友達のHIRONさんとロケに行ってきました♪*゚

山口県阿知須にある。。。えっと公園の名前見てなかったな。
遊具とかビーチバレー場とかあって結構広い
海辺の公園に行きました!
ここに来たのは3年ぶりくらいですね(´▽`)

シロツメクサがたくさん咲いてました〜ヾ(●´∇`●)ノ
201405191007423b4.jpg

花かんむりも作ってみたの!!
2014051910074267b.jpg
かなり似合ってて可愛い♡!!
小学生ぶりくらいに作った花かんむり。
多少ブサイクですけど、まいっかw

HIRONさんのブライスちゃんにも作ってみました♪
おそろいにするとまた可愛いですな(*´∇`*)
20140519100746d3d.jpg

海風が気持ちよかったのでそんなに暑くなかったけど、
これから暑くなるな〜(;^ω^)
ロケに行くのにも場所考えなくちゃ!

次はどこに出かけようかな(*^ω^*)


いつも訪問ありがとうございます(´▽`)♡
にほんブログ村 コレクションブ ログ ブライスへ
  1. ロケ×ドール
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2

着用画像いただきました♪。・:+° :: 2014/04/21(Mon)

ショップOPEN中です!
ちょっぴりお値段下げた物もございます(*´▽`*)
良かったらお越しくださいませ♪


ショップはこちらから⇒
************************


こんにちは!
今日はいただいた、着用画像をご紹介します!!

まずは、バーティ様から。
20140421114535790.jpg

だいぶ前にいただいてたのに、ご紹介が遅くなって本当に申し訳ないです(><)
左が私が作ったお洋服です♪
右のお洋服は、HIRONさんの作品です!
どちらも可愛く着こなしていてお似合いです(*´▽`*)♡

続いて、K様から。
20140421114536650.jpg

うちにも居るんですが、リディアちゃんにとてもお似合いです♡
お嬢様っぽくなってお気に召した様ですごく嬉しかったです!


着用画像や、気に入っていただけたなんてお言葉もらえると
本当に嬉しいですし、創作意欲も湧きます!
もっと可愛い物、気に入ってもらえる物を作りたいです!

着用画像くださいましたみなさま、ありがとうございました(≧∇≦)


いつも訪問、拍手ありがとうございます!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
  1. 頂いた着用画像
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

今度はチューリップ畑 :: 2014/04/16(Wed)

ショップOPEN中です!
どうぞ、お立ち寄りくださいませ(*´▽`*)


************************

こんばんは☆
昨日、お天気良かったので、
ご近所のHIRONさんとロケ行ってきました♪

今回行ったのは、下関にある火の山公園です!
201404161301504ed.jpg
火の山公園の頂上から見おろせる下関市街。
霞がかっててイマイチですね(^_^;)
夜景とかはすごく綺麗そう。・:+


そして、今回の目的地だったトルコチューリップ園へ。

20140416130155e7c.jpg

チューリップとビオラがたくさん咲いてました♪
桜も咲いてたらもっと良かったかも!
20140416130156343.jpg

ビオラの花畑前で♡
20140416130155433.jpg

チューリップの中にフォーチュン入れて遊んでみたりww
20140416130231c43.jpg

花畑向こうに見えるのは関門大橋
20140416130230ffd.jpg
なかなかの絶景ですね!

撮影終ったあと、ミディさんの靴がなくなってて
焦って探すと言うハプニングもあって、楽しかったですww
無事見つかりました\(^o^)/

またどこか行こうっと♪

いつも訪問、拍手ありがとうございます♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

  1. ロケ×ドール
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

ピンクの花畑 :: 2014/04/14(Mon)

ショップOPEN中です!
どうぞ、お立ち寄りくださいませ♡


************************

こんにちは(´∀`*)
昨日のどしゃ降りから一転、
今日は良いお天気です♪。・:+°

昨日の雨で残ってた桜も葉桜になってしまいそうです(´ー`)
でも、まだまだ綺麗に咲くサクラがありますヾ(●´∇`●)ノ

サクラはサクラでも、芝桜
アパートの入口のところに毎年咲く、芝桜が満開です!

ミディさん突っ込んでみましたww
201404121817243e2.jpg

鮮やかなピンクがほんとに綺麗です。・:+°
2014041218172826e.jpg

フォーチュンたちも楽しそうです(*´▽`*)
20140412181730a13.jpg


春はいろんな所でいろんな花が咲くから
すごくうきうきしちゃいます((o(*>ω<*)o))

今度、どこかにロケ行きたいなぁ〜(*^▽^*)


いつも訪問、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブ ログ ブライスへ
  1. ロケ×ドール
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0

イベレポ② :: 2014/04/11(Fri)

ただいま、ショップオープンしています(*´▽`*)
どうぞお立ち寄りくださいませ♪


遅くなりましたが、イベレポ第二弾いきます!!
まずは、R-styleのHIRONさんのブースです♪
20140409183917a9c.jpg

ガーデンがテーマだったそうで、すごく素敵です(*'∀'人)♥*+
20140409183928782.jpg

こちらは、お隣のブースだったsankaku FR△SCOさんのブースです!
201404091839305e1.jpg

お子さんと一緒にいらしてて、お子さんがお店ごっこしてて可愛かった~♡
そしてそして、こちらのrurukoがめっちゃ気になってしまいましたww
20140409183930e9d.jpg
ruruko可愛いのね。。。( *¯ ³¯*)

最後は、moondogさんのブース!
201404091842012da.jpg

相変わらずお着物が素敵です!!
2014040918420293e.jpg
ドールハウスもこれくらい作れるようになりたいな~(≧∇≦)

今回あんまり写真撮ってませんでした(^_^;)
会場がいつもより狭かったから、
お客さん密集しちゃってて人混みに少し疲れてましたww

次はいつあるか分かんないけど、
次回も絶対参加したいな。

とりあえず、自分の腕を磨きたいですな!!
頑張るぞーーーーーーぃp(*^-^*)q


訪問いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 コレクションブ ログ ブライスへ
にほんブログ村
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
